「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達を作る」をしよう!!!

本日、いや、正確には、5月29日金曜日、

 

管理センターから、

 

私の携帯に、

 

電話がありました。

 

内容は、

 

「6月から、集会所を使える事になりました!」

 

「ついては、『延期の部分』ですが、予約されますか!

 

という、内容でした。

 

私は、答えました。

 

「健康麻雀の、普段参加されている方々に聞いて、お答えしても良いですか?」と。

 

すると、「それでも、良いです!」と行って下さいました。

 

これから、

 

いままで、参加して下さった方々に、電話で、確信して、

 

判断したいと、思います!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!