「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

今日、久々に、電話がありました。

 

その内容は、

 

「健康麻雀、やらないんですか?」

 

という事でした。

 

私は、

 

勿論、

 

「この新型コロナ・ウィルス感染症が消息が見えてきたら、やります!」

 

とお答えしました。

 

今は、

 

やはり、

 

この「新型コロナ・ウィルス感染症が、『怖い』からです。

 

私の主宰している「健康麻雀」は、

 

「高齢者」が多い為、

 

もし、間違って、「感染」したら、

 

取り返しのつかない事になってしまう可能性が高い、からです。

 

そして、

 

芸能人では、

 

今日、

 

高倉健さんが、

 

感染したようです。

 

私も、

 

これまで以上に、

 

「感染しない」ように、

 

気を付けていきたいと思います!!!

 

それから、

 

「健康麻雀」を、

 

なるべく早く「再開」出来るように、

 

祈って行きたいと思います。

 

最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!