「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

現在、冬休み中!!!

 

12月29日(火曜日)から、

 

休んでいます!!!

 

今日は、

 

1月2日(土曜日)ですので、

 

「5日間」休んでいます!!!

 

連休です!!!

 

久々に、

 

長い、

 

連休です!!!

 

連休中、

 

やってきたこと。

 

12月29日(火曜日)。

 

朝から、晩まで、

 

「食事」以外の時間は、

 

YouTube」を観ていました!!!

 

アニメが中心です。

 

鬼滅の刃」、

 

ルパン三世」、

 

美味しんぼ」、

 

名探偵コナン」、

 

「ディズニー」シリーズ、

 

「株の番組」、

 

などなど、

 

たくさん観ていました!!!

 

入り込めたのは、

 

ルパン三世」!

 

名探偵コナン」!

 

そして、一番入り込めたのは、

 

鬼滅の刃』でした!!!

 

さらに、「株の番組」は、

 

私が、最近始めた「株の購入」の為の、勉強です!!!

 

今後の生活が、かかっていますので、

 

真剣に、観ました!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!