「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

「緊急事態宣言」の全国的に「解除」されて、

 

東京都は、

 

「第1ステージに移行」!との事。

 

そして、

 

今週末には、

 

「第2ステージに移行」!

 

になるかも知れない!!!

 

そして、

 

その後、

 

「第3ステージ移行」!

 

になるかも知れない!!!

 

そうすると、

 

私のやっている、

 

「健康麻雀」も、

 

出来るように、

 

なるかも知れない!!!

 

私のやっている「健康麻雀」の仲間から、

 

時々、電話がある。

 

「いつから、『健康麻雀』が出来るのだろう?

 

『早く、健康麻雀をやりたい!!!』という内容の電話であります。

 

「もうすぐ」でしょうか」!

 

「時間の問題」でしょう!

 

「楽しみです」!!!

 

私自身も、

 

早く、

 

「健康麻雀」をやりたいです!!!

 

これまで、

 

かなり、

 

「自粛」をしていました、ので。

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!