「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達作り」をしよう!!!

今日、「健康麻雀」の友達から、

 

「電話」がありました!

 

団地のニュース」に、

 

「集会所が使いなくなりました」という、

 

記事がありました。

 

つまり、

 

暫くは、

 

「集会所は使いえなくなるのでしょうか!」

 

という、内容の電話でした。

 

私は、

 

お答えしました。

 

「私は、自治会の役員でも、何でもありませんので、分かりません」と。

 

その方は、

 

「限りなく、早く、『麻雀をやりたい!』ようです。

 

そりゃ、そうですよね!

 

「外出自粛」中だから、

 

「暇な、毎日、を送っている」訳ですから。

 

でも、「これが大事!」なんですよね!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!