「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」そして、「友達作り」をしよう!!!

残念ながら、

 

今現在は、

 

「新型コロナウィルス感染症」の関係で、

 

「健康麻雀」を行えませんーーー

 

今日、

 

その普段、「健康麻雀」をやっているメンバーから、電話がありました。

 

その電話の内容は、

 

「明日は、『健康麻雀』をやるんですか?」という事でした。

 

私は、勿論、「こういう状況ですので、まだ、やりません」と申し上げました。

 

あーーー、

 

いつ頃、

 

「新型コロナウィルス感染症」が、終息するのだろうか?

 

いつまで、

 

この「外出等の制限」を受けなければ、いけないのだろうか?

 

しかし、考えれると、

 

「たくさんの人々が、『感染する』事を、避けるには、

 

「不要不急の外出」をしない方が、絶対に、良いのだろうと思う!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!