「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」「友達作り」しよう!4

最近、「新型コロナウィルス感染症」が、流行ってきました。

 

そこで、私のやっている「健康麻雀」も、

 

先ずは、「3月一杯」は、中止としました。

 

その後は、様子を見て、「いつ開催するか」は考える事としました。

 

厄介なのは、この「新型コロナウィルス感染症」は、

 

「簡単に、感染する」事です。

 

この頃のニュースで、

 

「日本」も、海外でも、

 

多くの「感染者」が出ています。

 

そして、毎日、増えているのが、現状です。

 

今は、「私の所は、大丈夫!」と思っても、

 

明日は、分かりません。

 

国、東京都、など、「専門会委員」さんの方々のご意見を聞き、

 

色々な、「イベント中止」あるいは、「延期」が言われています。

 

こういう時期なので、「万が一」の事を考えて、

 

私のやっている「健康麻雀」を、

 

今月、「3月」は、中止としました。

 

その後は、状況を見て、判断する事としました。

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!!!