「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作ろう!」をしよう!!!

今現在、「新型コロナ・ウィルス感染症」が、まだ、「終息」していないので、

 

大好きな「健康麻雀」をやっていない・・・

 

残念。

 

そして、動きがありました!

 

それは、「Stay Home]です。

 

私は、最近、「外出する時」は。

 

ほとんどが、「買い物」です。

 

しかし、

 

数日前、小池都知事は、

 

「買い物は、3日に1度にして欲しい」と、

 

訴えられました。

 

しかし、今迄の、私は、

 

「毎日」、「買い物」に行っていました。

 

つまり、

 

私は、この「自主要請」に当てはまらなかった、

 

という事にあります。

 

私は、

 

「大いに反省」しました。

 

そこで、「電気圧縮鍋」を購入する事にしたのです。

 

また、丁度、「ゴールデンウィーク」が近づいているんです。

 

実行した事で、

 

本日、「お米」を買ってきました!

 

そして、

 

購入した「電気圧力鍋」で、

 

炊いて見ました!!!

 

結論は、上手く出来ました!!!

 

添付されていた「レシピ本」や、「電気圧力鍋の使用説明書」のお陰です!

 

そして、

 

本日の、「晩御飯」は、

 

その「ご飯」を食べました。

 

美味しかったです!

 

明日の朝も、

 

この「ご飯」を食べて、出勤したいと思います。

 

電気圧力鍋」、ありがとう!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!

 

皆様の、ご意見も、お願いします!