「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

追伸:

 

それから、

 

私は、常日頃、

 

「健康」を追い求めています。

 

今回の、

 

電気圧力鍋」も、

 

その一つです。

 

何故なら、

 

この「圧力鍋」を使う事により、

 

「お弁当を買う」必要が、無くあるのです。

 

つまり、

 

この「圧力鍋」を使うことにより、

 

「ご飯が炊ける」

 

「温野菜も作れる」

 

「煮物も作れる」

 

「お肉調理も出来る」

 

「お魚料理も出来る」

 

その他、「レシビ本」」を見て。、

 

料理を作れば、

 

また、「ユーチューブ」を見ても、

 

たくさんの「圧力鍋を使った料理」がありました!

 

つまり、

 

ある意味、「『圧力鍋』は、万能ではないだろうか」と思いました。

 

そして、

 

「自炊する」事によって、

 

「出費も減らせるのではないか」と思っています。

 

そして、

 

何より、

 

「お弁当よりも、栄養が豊富」な、料理が出来る事を期待しています!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!