「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳とトレ」、そして、「友達を作る」をしよう!!!

本日、正確には、「昨日」、

 

日本全国で、

 

「緊急事態宣言」が、

 

解除されました!!!

 

「良かった」!!!

 

しかし、内容が、分からないことがあります。

 

私のやっている「健康麻雀」は、

 

やっていいのだろうか・・・

 

そして、

 

大事な事は、

 

普段使っていた「集会所」が、

 

使える事に、

 

なるのだろうか???

 

まだ、分からない。

 

しかし、取り合えず、

 

それは、それとして。

 

私が、普段使用している、

 

「図書館」が、

 

「再開するようだ!!!」

 

のだから、大変に、良かった!と思います!!!

 

もし、明日、私が、普段使用している「図書館」が、

 

「開いている」ので、あれば、行って見たいと、思います!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!