「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

本日、久々に、「会合」を設けました!

 

約8か月ぶりでした!

 

このご時世、

 

なかなか、

 

「みんなで、

 

集まるのが、

 

厳しい時です。」

 

しかし、

 

やりました!

 

やって見ました!!!

 

すると、

 

意外と、

 

参加者して下さった方々は、

 

「嫌がっていませんでした!」

 

「無理して、

 

参加したような感じが、

 

しませんでした!

 

むしろ、

 

「喜んでいたようにも、

 

感じました!

 

久々に、

 

「会えた事が」!

 

そこで、

 

私は、考えました。

 

「人間は、

 

他人と会う、

 

いや「会える事によって、

 

『元気になれる!』のだという事を!!!

 

これからも、

 

可能な限り、

 

「職場」に限定するのだけでなく、

 

人と、

 

会って行きたいと、

 

思います!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!