「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

本日の「出勤」に、

 

38名の利用者さんが、

 

来てくれました!

 

昨日、

 

「出勤依頼」したにも関わらず、

 

38名の方々が、

 

出勤して下さいました!

 

本当に、

 

嬉しい事です!

 

しかも、

 

出勤して下さった「利用者」の中には、

 

「出勤出来て、嬉しい!」という方も、

 

たくさんいました!

 

また、

 

わざわざ、

 

「お土産」も、

 

持って来て下さった「利用者さん」も、

 

いました!

 

それから、

 

以前、

 

「アベノマスクが欲しい」と、

 

行ってきた利用者さんがいましたので、

 

私は、

 

「アベノマスク」を持って行き、

 

その方に、

 

渡しました。

 

その方は、

 

非常に、

 

喜んでいました!

 

以前から、

 

私は、

 

「人間、お互いに、助け合う」のだと思っていましたので、

 

当然の事をしたと思っています。

 

また、

 

本日は、

 

その他に、

 

わざわざ、

 

「ビール」を持って来て、

 

私に、

 

下さった方もいました。

 

その方は、

 

身体に、

 

不自由な個所があるので、

 

何かと、

 

色々と、

 

面倒を見て上げているのです。

 

その方が、

 

今回、

 

わざわざ、

 

「ビール」を持って来て、

 

私に、

 

下さったのは、

 

「お中元」のつもりだと思います。

 

この事については、

 

その方が、

 

「自分を助けて貰いたい」と思っているのだと解釈して、

 

そして、

 

その方の好意を受けて上げるのが、

 

その方も、

 

「満足」するのだと思い、

 

その方の、

 

「気持ちを大事にする」という意味においても、

 

スムーズに、

 

受け取っています!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!