「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

今日、

 

偶然、

 

道端で、

 

久し振りに、

 

お会いした人がいました!

 

その方は、

 

以前、

 

私が主宰している、

 

「健康麻雀親睦会」に、

 

参加されていた方です!

 

女性です!

 

久し振りにお会いしたので、

 

会話が、

 

止まりませんでした!

 

立ち話です。

 

そして、

 

分かった事が、

 

ありました。

 

それは、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」の事でした。

 

その方の、

 

ご友人の、

 

お子様が、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」の検査で、

 

「陽性」だったようです。

 

そのお子さんは、

 

海外に行っていたようです。

 

その場所は、

 

「ヨーロッパ」だそうです。

 

そのお子さんは、

 

日本に、

 

帰国後、

 

話題の、

 

PCR検査」を受けさせられたとの事。

 

そして、

 

判定は、

 

「陽性」だったようです。

 

その後が、

 

大変。

 

その「お母様」が、

 

「濃厚接触者」として、

 

PCR検査」は当然で、

 

「病院に、1週間、入院させられた」との事でした。

 

これは、

 

恐らく、

 

「高齢だった為、万が一の事を考えての『入院』だったと思われます。」

 

今の所、

 

私の知り合いには、

 

「新型コロナ・ウィルス」に感染した人は、いません。

 

毎日の様に、会社へ、仕事にはいますが、

 

「感染者」は、

 

一人も、いません。

 

今後も、

 

私の知り合いには、

 

一人も、

 

「感染者」が出ない事を、祈る、毎日です~!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!!!