「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

ご存知の通り、

 

現在、「新型コロナ・感染症」が流行っています!

 

昨日、友人に、電話をしました。

 

電話した理由は、

 

その「友人」が、

 

私のやっている、

 

「ボランティア」の付き合いからです。

 

「女性」です。

 

そして、

 

電話した理由は、

 

「8月に、『定例会』を開催する」との、

 

手紙を頂いたからです。

 

びっくりしました。

 

理由は、

 

この「新型コロナ・ウィルス感染症」が、終息するまで、

 

「会合」が、

 

「開かれない」と、

 

思っていたからです。

 

しかし、

 

「8月18日(火曜日)に開催する予定だそうです。

 

「開催する『目的』は、

 

「会費徴収」だそうです。

 

そうですよね!

 

「会」の運営には、

 

「お金」が必要ですね。

 

私は、

 

積極的に、

 

「参加」の方向で、

 

考えて行きます~!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます!!!