「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

久々に、「リモート『飲み会』をしました!

 

楽しかったです!

 

そして、

 

少なくとも、

 

「感染リスク」は、ゼロです!

 

今回の、

 

こんメンバーには、

 

「重症化し易い」、

 

「持病のある人」がいました。

 

しかし、

 

この、

 

「リモート懇親会」では、

 

「感染」しようが無い!

 

私は、

 

今回の、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」のお陰で、

 

「リモート会議」

 

「リモート飲み会」

 

「リモート懇親会」

 

などなそ、

 

色々な事を、

 

学びました!

 

私の、

 

「技術力」を、

 

広げられて、

 

良かったです!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!