「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

この「コロナ禍」で、

 

色々な、職業の方々が、

 

商売に、苦戦しているお店があります。

 

また、

 

「新卒予定者」が、

 

「企業訪問」している方々がいます。

 

先日も、

 

見ました。

 

「その方々」は、

 

「服装」で、

 

そして、「時間帯」で、

 

分かりやすいのです。

 

「この「コロナ禍」で、

 

仕事を見つけるのは、

 

大変なんだろうなー。

 

(私の、新卒の時は、比較的に、楽に、会社を見つけられましたが、今は違う)

 

と、勝手に思ってしまいました。

 

しかし、

 

全て、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」のせいで、

 

「うまくいかない」とか、

 

投げやりにならないで、

 

コツコツと、

 

真面目に、

 

一歩一歩、

 

行動して、

 

自分に合った「会社」、

 

あるいは、好きな「職業」を見つけて貰いたいと思いました。

 

そして、

 

「幸せだ!」と思える人生を送って貰いたい!!!と思います!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!