「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

久々に、

 

電車に乗りました!

 

8ヶ月ぶりです。

 

JRです!

 

「JR東十条駅~JR池袋駅」です。

 

乗る前は、

 

「非常に、恐怖な感じでした」

 

理由は、

 

新型コロナ・ウィルスに感染しないだろうか?

 

大丈夫だろうか!

 

などの、

 

不安がありました。

 

そして、

 

電車に、

 

乗って見ました。

 

時間は、

 

午後3時50分頃です。

 

少し、

 

空いていたような、感じでした。

 

私は、

 

最後まで(降りるまで)、

 

座りませんでした。

 

「感染対策です」

 

勿論、

 

「つり革」にも、

 

触れませんでした。

 

そして、

 

目的地の、

 

池袋駅」に、

 

着きました。

 

何とも、

 

ありませんでした。

 

帰りも、

 

何ともありませんでした。

 

結論。

 

「しっかり、感染予防をしていたら、

 

問題無し」と、

 

感じました!!!

 

最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!