「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしましょう!!!

東京は、

 

本日、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」に、

 

「感染した人」は、

 

20人だったようです。

 

先日、

 

小池都知事が、

 

「夜の街に出掛けている人に、感染者が出ている様です」、

 

と、述べられて、いました。

 

「STAY HOME」を、

 

実行している、

 

私としましては、

 

信じられない出来事です。

 

この「新型コロナ・ウィルス感染症」は、

 

日本人の、

 

我々が、

 

「予防」するしかないと、

 

思っていました。

 

これからも、

 

「STAY HOME!」を、

 

実践したいと、

 

思います!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!