「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

本日、

 

マイナンバーカード」の、

 

「申請」を行いました!

 

「ネット」で、

 

行いました。

 

マイナンバーカード」を申請した理由は、

 

政府も発表しているように、

 

今後は、

 

「デジタル化」が進むと思われます。

 

また、

 

逆に、

 

「日本は、『デジタル化』が遅れている、

 

と言われています。

 

そこで、

 

私は、

 

「決心」しました!

 

マイナンバーカード」を作ろうと!

 

そして、

 

本日、

 

作成申請をしました!

 

今後の、

 

私の、

 

「未来」に、

 

どれだけの「影響」があるのか、

 

「分かりません?」

 

しかし、

 

「日本が、

 

他の先進国より、

 

『デジタル化』に、

 

送れている」のであれば、

 

「デジタル化」に、

 

「協力」しない手はない、

 

と思います。

 

理由は、

 

『私は、日本に住んでいます』から!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!