「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」そして、「友達作り」をしよう!!!

本日、

 

聞いて見ました。

 

「健康麻雀」をやるかどうか?について。

 

先日、お話ししました通り、

 

我々が、

 

普段、

 

「健康麻雀」をやっている場所について、

 

「6月から、使用可能」との、

 

管理者から、

 

連絡がありました。

 

そこで、

本日、

 

我々の、

 

「健康麻雀仲間の中で、

 

特に、

 

信頼出来る方に、

 

電話をして、

 

聞いて見ました。

 

「管理者から電話があり、6月から使用出来るようです」と。

 

そして、

 

少し、

 

長電話にありましたが、

 

「結論」が出ました。

 

「再開には、まだ時期早々」という事です。

 

その方は、

 

区内の、

 

「他の団体」の

 

「健康麻雀」にも、

 

参加しています。

 

その「団体」も、

 

まだ、「再開」していない、

 

との事でした。

 

我々のやっている、

 

「健康麻雀」の

 

メンバーは、

 

「高齢者」が多いです。

 

「持病を持っている方」もいます。

 

ここは、

 

やはり、

 

未だ、

 

「再開するべきではない」という、

 

結論になし、

 

それが、

 

正しい判断だと、

 

思いました!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!