「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

今日は、

 

久々の、「ウィークデイ、お休み」でした!

 

「ウィークデイ」のお休みって、

 

良いですね!

 

何故かと言うと、

 

「買い物がし易い!」

 

つまり、

 

近頃の、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」によって、

 

「3蜜をしないように。

 

とあるように、

 

特に、「買い物」では、

 

「密接」しない事が求められています。

 

しかし、

 

「買い物」は、

 

時間帯、

 

また、

 

「曜日」によっては、

 

「3蜜」が、

 

困難な時が、あります。

 

しかし、

 

「ウィークデイ!」

 

しかも、

 

「お昼頃」であれば、

 

結構、「買い物をするお客さん」は少ないものです。

 

今日も、

 

そうでした!

 

いつもより、

 

少し、

 

「遠い」お店でしたが、

 

以前より、

 

「安売り」をしているお店でしたので、

 

思わず、

 

「行きました!」

 

そして、

 

やはり、

 

お客様は、

 

少なかったです!

 

やっぱり、

 

今の時代、

 

「ウィークディの、お休み」は、

 

本当に良い!

 

と、感じた一日でした!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!