「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達作り」をしよう!!!

本日は、「日曜日」、

 

なので、

 

「お仕事」は、お休みでした!

 

朝食は、

 

「ガスト」へ行きました!

 

食べたのは、

 

モーニングサービスの、「ゆで卵とトーストセット」でした。

 

勿論、フリーの「ドリンクバー」付きです!

 

まず最初に飲んだ物は、

 

アメリカンコーヒー」。

 

次に飲んだ物は、

 

「野菜ジュース」。

 

そして、

 

「ゆで卵」を食べました!

 

次に、飲んだ物は、

 

「野菜ジュース」です。

 

そして、その際に、食べた物は、

 

「トースト」です!

 

その「トースト」には、

 

1.「マーガリン」

 

2.「いちごジャム」

 

3.そして「粉チーズ」と、

 

4、「シナモン」、

 

を載せました!

 

美味しかったです!

 

また、

 

「栄養」もあったと思います!

 

「粉チーズ」は、

 

「カルシウム」たっぷりです!

 

「シナモン」は、

 

血流に良いです!

 

さあ、そして、

 

「元気な1日」が始まりました!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!