「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

本日、先日買った、「楽天モバイル」の、

 

「上手く開通出来ない」ので、

 

楽天モバイルの、「ショップ」に行きました。

 

目的は、

 

「私の購入した、『楽天モバイル』の開通が、うまく行かなかったので、

 

上手く、「開通」したくて、

 

楽天モバイル」の「ショップ」へ、

 

昨日、予約して、行きました。

 

そして、

 

「ショップ」へ行くと、

 

私共は、「新規申し込み」か、

 

「MNP」しか、

 

受け付けません。

 

と言われました。

 

時代が、変わったのでしょうか?

 

昔は、うまく行かなった時は、

 

「ショップへ行って」、

 

「問題を、解決したい」と思い、

 

前日に、来店予約をしして、

 

お店に行きました!」

 

しかし、

 

楽天モバイルの店舗」は、

 

その対応は、しない事でした。

 

楽天モバイル」は、

 

「ショップ」では、

 

この様な、

 

「上手く開通出来ない」事には、

 

楽天モバイル」は、

 

対応したくないのでしょうか?

 

そして、

 

今回、「楽天モバイル」に、

 

「NMP」をする事は、

 

間違っていたのでしょうか?????

 

私の、感想です。

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!