「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!
本日、先日買った、「楽天モバイル」の、
「上手く開通出来ない」ので、
楽天モバイルの、「ショップ」に行きました。
目的は、
「私の購入した、『楽天モバイル』の開通が、うまく行かなかったので、
上手く、「開通」したくて、
「楽天モバイル」の「ショップ」へ、
昨日、予約して、行きました。
そして、
「ショップ」へ行くと、
私共は、「新規申し込み」か、
「MNP」しか、
受け付けません。
と言われました。
時代が、変わったのでしょうか?
昔は、うまく行かなった時は、
「ショップへ行って」、
「問題を、解決したい」と思い、
前日に、来店予約をしして、
お店に行きました!」
しかし、
「楽天モバイルの店舗」は、
その対応は、しない事でした。
「楽天モバイル」は、
「ショップ」では、
この様な、
「上手く開通出来ない」事には、
「楽天モバイル」は、
対応したくないのでしょうか?
そして、
今回、「楽天モバイル」に、
「NMP」をする事は、
間違っていたのでしょうか?????
私の、感想です。
最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!