「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

「新型コロナ・ウィルス感染症」が、なかなか、終息しない・・・

 

この「約9カ月間」で、

 

「世界」が、変わってしまいました。

 

幸いに、

 

私の「仕事」は、

 

「臨時休業」も無く、

 

毎日、

 

「就業」しています!

 

但し、

 

「祝日」は、

 

ほぼ「休み」ですが!

 

この「新型コロナ・ウィルス感染症」が、

 

暫くの間、

 

「終息しない」事を前提の「世の中」を、

 

どの様に「過ごす」か。

 

どの様に「生きる」か。

 

を、考えなくてはいけない事に、

 

なってしまいました。

 

「人は、賢い動物」と言われています!

 

きっと、

 

「最高の生き方」を、

 

見つけると思います!

 

今日、

 

以前から付き合っていた方から、

 

お電話を頂きました!

 

仕事先の「作業場が『休場』」になったりして、

 

大変に、

 

苦労しているとの事でした。

 

「お互いに、『頑張りましょう!』と言って、

 

電話を切りました。

 

これからの『人生』、

 

私も、

 

どの様に生きたら良いのかを、

 

考えていきます!!!

 

「コロナ禍でも出来る!

 

そして、「機械」では出来ない、

 

「人間ならではの『生き方』」を、!!!

 

頑張って行きます~!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!