「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

本日、職場で聞きました。

 

「まだ、特別定額給付金が、入金されていない」との、

 

激しく、

 

「いらだちをする」方が、

 

いました。

 

しかし、

 

「私は、振込された」が、

 

まだ、

 

「振込されていない」方が、

 

いるのも、

 

「事実」見たいです。

 

これは、

 

どういうことなのでしょうか・・・???

 

我が家は、

 

「毎日、銀行に行って、

 

「記帳」していました。

 

しかし、「

 

「毎日、

 

振込まれていませんでした・・・」

 

しかし、

 

「6月30日」に、

 

「振り込まれました!」

 

私は、

 

「遅い方だと、

 

思っていました」

 

しかし、

 

まだ、

 

「振り込まれていない方」が、

 

いるようです。

 

この現象は、

 

どの様に、

 

考えたら、

 

良いのでしょうか???

 

あくまでも、

 

「待つ」しかないのでしょうか???

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!