「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

ご報告があります!

 

それは、

 

「特別定額給付金」の事です。

 

入っていたのです!

 

「振り込まれていました!」

 

本日、

 

銀行に行って、

 

記帳してみたのです。

 

すると、

 

「振り込れておいました!」

 

「すぐには、振り込まっれないのであろう」と、

 

諦めていました。

 

前回の「記事」を書いた日までは、

 

毎日、

 

「記帳」に行っていました。

 

しかし、

 

「前回の記事」を書いてから、

 

「記帳」に行っていなかったのです。

 

そしte,

 

本日、「振込を確認出来ました!」

 

振込まれた日付は、

 

6月30日でした。

 

そうです。

 

前回「記事」を書いた、

 

翌日です!

 

「振込担当者」が、

 

私の「記事」を見て、

 

「振り込んだのかなあ!」と、

 

思ったくらい、

 

絶妙なタイミングでした!!!

 

まだ、「振込」されていない方がいましたら、

 

申し訳ございません。

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!