「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

政府から、

 

発信された、

 

「特別定額給付金100,000円」について、

 

我が家は、

 

まだ、

 

振り込まれていません・・・

 

しかし、

 

私のすんでいる町の、

 

友人は、

 

「先々週、『振り込まれました!』」という人が、

 

いました。

 

何故、

 

同じ町に住んでいる私に、

 

「振り込まれないのでしょうか」?

 

「謎です」。

 

そして、

 

「おかしい」です。

 

どうなっているんでしょうか?

 

「振り込まれた」!という、

 

友人は、

 

振込口座を、

 

「郵便局」にした!

 

また、

 

三井住友銀行」にした。

 

という事でした。

 

私の住んでいる町の、

 

「書類の送り先」は、

 

「京都の会社」でした。

 

私が、

 

考えるのに、

 

もしかしたら、

 

「郵便局」や、

 

「関西の銀行」を、

 

優先したのかも、

 

知れない。

 

という事です。

 

それにしても、

 

今回の、

 

「特別定額給付金」の、

 

振込時期は、

 

遅すぎると思います・・・

 

皆さんは、どう、思いますでしょうか?

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!