「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして、「友達作り」をしよう!!!

本日、

区役所に、

 

国勢調査員」の登録に、

 

行って来ました!

 

初めて、

 

「登録

 

しました。

 

「登録時」に、

 

分かった事がありました。

 

 

それは、

 

「調査員」のお仕事は、

 

「他にもある」、

 

という事でした。

 

意外です。

 

私は、

 

国勢調査員」の調査だけだと、

 

思っていました。

 

しかし、「登録」する際に、

 

面接者に聞くと、

 

「調査」は、

年間、

 

「いくつもあります」

 

という事でした。

 

びっくりです!

 

反省しました。

 

それは、

 

「私自身の、『情報収集能力』が、

 

「低い」という事だと、

 

深く、反省しました。

 

これからは、

 

毎日、「周りの変化」が、

 

分かる様に、

 

元気に、

 

行きたいと考えています!!!

 

後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!