「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」「友達を作ろう」をしよう!

「介護予防」

 

私の母は、最期まで、「介護する必要」は、いりませんでした。

 

亡くなる、「80歳台」まで、「介護」は必要なかったのです。

 

「一人で、買い物に行き」「一人で暮らせて」「一人で通院して」、

 

勿論、「一人でお風呂に入り」「一人で、食事を作り」、

 

生活していました!!!

 

凄い事だと思います!

 

あと、

 

実は、「50歳台」の時に、

 

「子宮頸がん」にかかってしまいました。

 

手術の後、

 

医者から、「こぶし大」の「がん」を見せられました。

 

そして、医者は、「体内に、これと同じ大きさのがんがあります」と言われました。

 

私は、「あー、もう、私の母親は、死ぬのかな?」と思いました。

 

しかし、母親は、その後、25年以上、生き続けました!

 

つまり、「子宮頸がん」は治ったのです~!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!