「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」「友達を作ろう」をしよう!

「健康」!!!

 

「一生健康でいたい!!!」

 

「毎日、健康でいたい!!!」

 

「病人になりたくない!」

 

「元気ハツラツに生きたい!」

 

「買い物など、普通に行きたい!」

 

「外出も、なんなくやりたい!」

 

それこそ、「旅行もしたい!」

 

「子供、いや、孫にも、普通に接したい!!!」

 

「友達付き合いも、普通にやりたい!」

 

「趣味にも、普通にやりたい!」

 

などなど、

ともかく、「人生を謳歌したい!」ですね。

 

その為にも、

 

「介護老人」になっては、いけないんですね!

 

そして、その「介護老人」にならない為にも、色々な、「努力」が必要なんですね!

 

その一つが、「健康麻雀」です!

 

私は、今後も、「健康麻雀」の普及に、全力で、やって行きたいと思います!!!

 

「健康」について、何か、ご意見がありましたら、どうぞ、教えて下さい!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!